ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近のumiくん
5歳になり、すっかりとお兄ちゃんぽくなってきたumiくん
最近はトォちゃんが仕事に行くと言っても
3回に1回は『umiくん、おうちで待ってるね』と
おうちで遊んでるほうが楽しくなってきたみたいです

そんなumiくん
ある日、遊んで帰ってきたら、こんな顔でした。。。

b0107311_11402525.jpg


なんだ?その鼻筋は??
[PR]
by umichans | 2009-11-30 11:40 | 日々の話
今年最後のプール遊び
b0107311_1215923.jpg


3日間またフエのピルグリミッジへ行ってきました
月曜は気温がまさかの30℃越えでプール遊び

b0107311_12151166.jpg


翌日から雨で一気に寒くなってプールどころか表にも出たくない感じで
暇さえあれば大きなお風呂にお湯を張って温泉ごっこしてました

しかし今回痛感したのはお風呂の効果

天然塩のお風呂に一日3回とか入ってたら
umiくんすっかりご機嫌になって肌はつるつる
しかも夜6時半に寝て夜中も起きずに朝まで熟睡

やっぱり自宅にお風呂欲しいなぁ。。。
[PR]
by umichans | 2009-11-19 12:18 | 日々の話
猫息子
うちの猫息子です



ゲゲゲの鬼太郎にハマってました
[PR]
by umichans | 2009-11-09 09:52 | 日々の話
幼稚園冬時間に変更
10月までは夏時間だったので7時半までに行けばよかった幼稚園

11月からは冬時間で7時までに行かなければならない

ただでさえ朝起きるの嫌なのにねぇ。。。いや、トォちゃんがね。。。

でも、トォちゃんから離れたくないumiくんは
こんなところで寝ちゃったりするのでした。。。

b0107311_174461.jpg


登園時間も早くなったけど帰ってくるのも早くなった
11月からは4時にお迎え。。。

早く寝なくちゃね。。。
[PR]
by umichans | 2009-11-06 17:05 | 幼稚園
これがumiくん
おトォちゃんの取材に同行することが多いumiくん
料理の写真を撮ったりするのも大好きです

本人まじめに撮影してます
それがこの写真

b0107311_20521097.jpg


フエでご一緒させていただいたハノイのY川さんに撮って頂きました
umiくんの真剣さがよくでてます
[PR]
by umichans | 2009-11-05 20:53 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧