ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
泣き虫umiくん
最近umiくんはとっても泣き虫です
ちょっと目を離すとすぐパパァ~パパァ~と泣き出します
もう鼻水ぐちょぐちょです
b0107311_15145998.jpg

そんなことないよ!
[PR]
# by umichans | 2006-08-18 15:16 | 日々の話
レストランで大暴れ
今日のお昼ご飯はトォちゃんの行きつけのレストラン
お昼少し前に行ったからお客さんも居なくて僕の独壇場

レストランって広くていいよね
テーブルの下に隠れたり走り回ってお姉ちゃんに捕まっちゃったり
縦横無尽に楽しんで来たよ

え?レストランってご飯食べるところで遊ぶところじゃないって?
そうなんだ。。。

b0107311_20123911.jpg

[PR]
# by umichans | 2006-08-16 20:13 | 日々の話
割れ物注意
b0107311_152784.jpg


割れ物注意です
え?僕が割る方だって?

b0107311_1526327.jpg


後ろにいるのはおばあちゃんです

昨日パスポート用の写真を撮りに行ってきました
カメラマンがカメラを構えると下を向く
構えを外すと上を向く

なかなかのカメラマン泣かせでした
[PR]
# by umichans | 2006-08-15 15:28 | 日々の話
いたずら準備中
b0107311_14393447.jpg


えっへっへっへ
ただいまいたずら準備中

最近よくしゃべるようになりました
絵本を読んでても今まではパッチリ!とかだんだんとか
部分的なところしか真似しなかったのが
昨日は2行くらいの本文を真似してました

おとうさんごはんよ~とか
あついよ~とか
はい。どうぞ、ありがとぉとか

だいぶよくしゃべるようになりました
一番の傑作は「umiくん、しごといくの」ですかね
[PR]
# by umichans | 2006-08-11 14:43 | 日々の話
う。う。う。。。届かない
b0107311_15191011.jpg

う。。。う。。。う。。。届かない。。。

この必死の顔は何に手を出そうとしてるのか

あ!届いた!!

b0107311_15195248.jpg

パソコンのCDドライブでした
[PR]
# by umichans | 2006-08-09 15:21 | 日々の話
ベビースター
だれ?ベビースターと聞いてラーメンだと思った人は?
ベビースターはベビースターでもベビーギャングスターだよ

ハードボイルドで硬ゆで卵だぜ
b0107311_16312160.jpg


あれ?ずれちゃった。。。

b0107311_16333779.jpg


もういっかいね。。。

b0107311_1634844.jpg

[PR]
# by umichans | 2006-08-07 16:36 | 日々の話
にぃちゃんとねぇちゃんと
b0107311_1123388.jpg


今日トォちゃんがね、遊びに連れて行ってくれたよ
山にぃちゃんとVyねぇちゃんと一緒に車に乗っていったんだよ
ここは昔、日本人がたくさん住んでいたところなんだって

ずっとトォちゃんに抱っこしてもらってたんだけど
アイスクリームを見たとき、思わず自分で走って行っちゃった

トォちゃんが一番かわいいと思っている写真
トォちゃんは最近『親ばか』jを通り越して『馬鹿親』と言われているらしい

いや!トォちゃんは馬鹿親じゃないぞ!親ばかだけど

b0107311_115247.jpg

[PR]
# by umichans | 2006-08-07 01:17 | 日々の話
トォちゃんに似てるって言われる
最近よくトォちゃんに似てるって言われる
トォちゃんもそう思うって言ってた
b0107311_12431895.jpg


どう?そんなに似てる?
そうでもない?

だったらこれだったら似てる?
b0107311_12441172.jpg

[PR]
# by umichans | 2006-08-05 12:49 | 日々の話
男前?
どう?おっとこ前でしょ?

朝ごはんにヨーグルト食べたんだ
b0107311_1219976.jpg



アップで見るともっとすごい男前だよ
b0107311_12201799.jpg


やべ。。。鼻水も出てるよ。。。
[PR]
# by umichans | 2006-08-03 12:21 | 日々の話
こっちに引越しかな
こっちがいつまでたっても改善されないからここに引っ越してみようかな

使い勝手はどうだろう?
悪くなさそうなんだけど。。。
b0107311_9521523.jpg

[PR]
# by umichans | 2006-08-02 09:53 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧