ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
タグ:成長 ( 90 ) タグの人気記事
umiくん仕事中
みんなこっちですよ~
迷子にならないでついてきてくださ~い

b0107311_1837195.jpg


ここんとこがちょっと違うの
ほらね、ここね、良く見てね

b0107311_18384019.jpg


これね、この彫刻は丸いでしょ
そうなの。丸いの。
くるくるってなってるでしょ
だからナルト

b0107311_1840233.jpg


はぁ疲れた

b0107311_18411413.jpg

[PR]
by umichans | 2008-09-23 18:41 | 日々の話
umiくんお誕生日会
昨日は四季でumiくんのお誕生日会
まずはTHねぇチャンのプレゼントのバースデーケーキ
umiくん早くもケーキモード全開です

b0107311_13455416.jpg


LねぇチャンとTねぇチャンからもケーキを貰って超興奮!

b0107311_1349649.jpg


あれ?興奮してるのはLねぇちゃんとTねぇちゃんの方かな?
ローソクに火をつけて。。。

b0107311_135054100.jpg


Rおじちゃんが『4歳だとちゃんとローソクが立てられていいよなぁ』 だって
Rおじちゃんのバースデーケーキは直径1mとか3段重ねとかならローソク立てられると思うよ

みんなで4歳ポーズで記念撮影

b0107311_13531934.jpg


ケーキの名前は日本語勉強中のTHねぇチャンが自分で書いてくれました

b0107311_13545238.jpg


みんなありがとうねぇ~
[PR]
by umichans | 2008-09-19 13:55 | 日々の話
umiくん4歳になる!
b0107311_13451377.jpg


今日はumiくんの誕生日
ついに4歳になりました
早いですねぇ。。。

3歳はこんな感じ



2歳はこんな感じ



1歳はこんな感じ



そして生まれた直後はこんな感じ



こうやって見ると0~2歳までの変化は大きいけど
2~4歳まではそんなに変わっていない気もしますね
でも最近はPCゲームに夢中で毎日隣でやってます
日本語も上手になりました

そうそう最近の口癖は『あのさぁ~昨日さぁ~』と
語尾に『さぁ~』とつけて喋るようになりました
これもトォちゃんの影響なんでしょうねぇ。。。

さて4歳から5歳に掛けてはどんな変化があるかな?
[PR]
by umichans | 2008-09-18 13:57 | 日々の話
umiくんのニューファッション
かわいい?

b0107311_14545946.jpg


ネイルアート用のキラキラをおでこに貼って喜んでました

ボウケンジャーのつもりらしい。。。
[PR]
by umichans | 2008-06-04 14:56 | 日々の話
umiくん夏ヘアー
b0107311_15142353.jpg


暑くなってきたのでumiくん恒例の夏ヘアー
ばっさりと切ってすっきりしました

b0107311_1516832.jpg


後ろ髪も健在

少しスリムになってきました
たんなる夏痩せか??
[PR]
by umichans | 2008-05-31 15:25 | 日々の話
もう一丁追加!
b0107311_0242276.jpg


umiくんの愛機アンパンマンPC

これのおかげでずいぶん日本語を覚えた
最近は近所のこどもたちも『やったぁ~』とか『せいかい!』とか
日本語を話したりする

しかし約3年に渡って使ってきた愛機も酷使に耐えられず
今はこんな感じ

b0107311_0263896.jpg


文字も擦り切れ『さしすせそ』が『さいすえお』となる

8を押しても10が出る

umiくんは正しい答えを押しているのにPCが間違うのが納得いかない
というか理解できない

これからが必要な時期なのでもう一台買おうと思う

chom姉さん、いつ来ますか?
[PR]
by umichans | 2008-05-15 00:29 | 日々の話
恒例の水遊び
暑くなってきたので恒例の水遊び

b0107311_1655165.jpg


去年に比べると確実にタライが小さく見える

でっかくなったなぁ。。。

ちょうど一年前はこんな感じ



と思ったけどそんなに変わらないか??
[PR]
by umichans | 2008-05-09 16:56 | 日々の話
Tねぇちゃん!
b0107311_1561756.jpg


だめだよぉ~みんなの前で~

じゃぁ僕もお返し~

b0107311_1565676.jpg


??トォちゃんもしてほしいのか??

b0107311_157394.jpg


最近すっかりTちゃん好きなumiくんです
[PR]
by umichans | 2008-03-23 01:58 | 日々の話
umiくん勉強中
b0107311_16451884.jpg


こうでしょ?
こうでしょ?

b0107311_16454889.jpg


うぅん、そこ違うでしょ?!

b0107311_16463528.jpg


もぉ~umiくんてばぁ~

-------------------
umiくんは呪われたレア・アイテム『世話女房』をGETした

これからが大変だ。。。
[PR]
by umichans | 2008-03-12 16:48 | 日々の話
僕はトォちゃんの秘密を知っている


ある日、トォちゃんは仕事をしないでゲームをやってました

これがその証拠ビデオです

-----------
こら!いつのまに!!
[PR]
by umichans | 2008-02-14 03:05 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧