ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
タグ:父子家庭 ( 61 ) タグの人気記事
umiくんbaby伊勢海老にビビる
昼過ぎからしつこく『海行こう!海行こう!』というので行って来ました

夕方仕事が終わってからだったのでほんのちょっとだけど
umiくんは海に入っておおはしゃぎ
多少波がかかっても平気になってきたようです

それからいつもの海の家でシーフード三昧

Baby伊勢海老をつまみ上げたらバタバタされてビビって放り出すし
トォちゃんに持たせてとった写真がこれ

b0107311_1740468.jpg


それから恐る恐るもう一度持ったけどひげの先っちょだけ

b0107311_1855099.jpg


美味しく頂きましたけどね♪
[PR]
by umichans | 2008-09-04 18:02 | 日々の話
ちっちゃいねぇちゃんの誕生日
b0107311_1445019.jpg


今日はumiくんの大好きな小さいねぇちゃんの誕生日

umiくん自ら蝋燭を立てて準備してます

b0107311_1461231.jpg


準備できたよ~

トォちゃん、早く火つけて~

b0107311_1471540.jpg


ちょっと蝋燭がバラバラなのはご愛嬌

ハッピバースディを歌い始めたらumiくん

歌わないで~!!

え??なんでなんで??

困惑した空気のなか小さいねぇチャンが吹き消そうとすると

b0107311_149714.jpg


じ。。。自分で消してるし。。。。

小さいねぇチャン23歳の誕生日おめでとう!
[PR]
by umichans | 2008-08-31 01:50 | 日々の話
これ見て~!!
b0107311_18475868.jpg


海に行ってなんか拾ってきました
[PR]
by umichans | 2008-08-23 18:48 | 日々の話
やっぱりモデル顔?
なんでそんなすまし顔で遠い目をしてるの?

b0107311_825345.jpg


こっちの方が可愛いのに

b0107311_835392.jpg


最近犬を子分にしたumiくんです
[PR]
by umichans | 2008-08-03 08:04 | 日々の話
キミはモデルか?
b0107311_002858.jpg


なんかその目線がうそ臭いぞ?
[PR]
by umichans | 2008-07-26 00:01 | 日々の話
アイスクリ~ム♪
b0107311_1330484.jpg


相変わらずアイスクリ~ムLOVEなumiくん

このBlogの右上の写真と比べるとずいぶんと大きくなったなぁ
右上の写真がまだ2歳前の時で2年前だからねぇ

ちょっと暗いけどこの写真も

b0107311_13324179.jpg


アイスクリームにガブっと行ってなんか頭痛~いって
あぁ、そうゆうことも感じるようになったんだねぇ

b0107311_13342088.jpg


何を考えているの?

b0107311_1335968.jpg


実はアイスクリームの後にぶどうジュースを狙っているのでした
[PR]
by umichans | 2008-07-09 13:35 | 日々の話
umiくん引き続き変身中
b0107311_22283260.jpg


長期出張から帰ってきました
umiくんは引き続き変身中で世の中の平和を守っています

b0107311_2229293.jpg


頑張れ!umiくん!

--------------
以前は3日出張に行ったら熱を出してたumiくんですが
最近は電話を覚えて2日に1回電話で話しをすると落ち着くようです
去年の今頃は泣いてしかたがなかったのですが成長してます

でも今日は一日中トォちゃんのそばから離れません
何かとおんぶや抱っこをねだりトイレにも付いてきます
お昼寝中に先にベッドを出たら気が付いて怒ってました

やっぱり寂しかったんでしょうね
1週間分くっついてトォちゃんを充電中のumiくんです
[PR]
by umichans | 2008-07-02 22:32
綿飴を食べる
お待たせしました
綿飴を食べるのムービーです



こちらはおまけ


[PR]
by umichans | 2008-05-12 09:12 | 日々の話
生活リズムが狂ってる
最近のumiくんは生活リズムが狂っています

朝は10時過ぎに起き、夜は12時過ぎに寝ています

そう。。。トォちゃんのリズム。。。

だから最近四季に行く時いつも寝てます

b0107311_13504438.jpg


umiくん、四季は昼寝の場所じゃないんだよ
そりゃエアコン効いてるけどね。。。
[PR]
by umichans | 2008-04-22 13:51 | 日々の話
umiくんとふたりっきり
トォちゃ~ん!umiくんいないよぉ~

b0107311_20283764.jpg


えへへ。。。トォちゃん探してるかな?

b0107311_2030241.jpg


あ!見つかっちゃったぁ~

b0107311_20305339.jpg


トォちゃん♪

b0107311_20313798.jpg


今日はみんな結婚式に出るために田舎に行ってしまいました
家にはトォちゃんとumiくんのふたりっきり
すっかり鎖国的な日本生活です

食事も日本式の味付けだし会話も100%日本語

なかなか楽しいです
[PR]
by umichans | 2008-04-13 20:33 | 日々の話


by うみくん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
umiちゃんは元気に幼稚..
from ハーフなumiちゃん
アンパンマン グッズ
from アンパンマンの大冒険blog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧