人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
ベトナムの幼稚園は朝が早い
いまさらですが、ベトナムの幼稚園は朝が早いです
今は、雨季時間になっているので、どうも朝は7時登園みたいです
6時半~7時の間に登園して朝ごはんを食べます

が!

6時半登園だとumiくんを6時には起こさなくてはならず
これはおトォちゃんが辛い。。。

ついつい6時半~7時前ぎりぎりになってしまったり
おトォちゃんが寝坊して気がついたら8時だったりと
幼稚園を休んだり、遅刻ギリギリで先生から怒られているようです

でもさぁ。。。早すぎでしょ?!

それでもumiくん10時半までには寝るようになったので
おトォちゃんも合わせて寝るようにしますよ。。。ホント。。。

ベトナムの幼稚園は朝が早い_b0107311_17431020.jpg

by umichans | 2010-03-10 17:43 | 日々の話
<< 幼稚園のボールハウス ねずみ男じゃないよ >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧