人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
umiくんの制服姿
遅くなりましたが9月から小学校1年生になりました

初めて制服を着た姿をトォちゃんに見せに来てくれました

これは通常バージョン

umiくんの制服姿_b0107311_1217493.jpg


なかなか凛々しいです
トォちゃん感激です

思えば生まれてから6年間
このBlogもずっと書いていて右のタイトル写真は2歳前の頃
今じゃすっかり生意気も言うし嘘もつく男の子になってきました

これが特別バージョン
以前は月曜日用だったのですが今年からは
学校で行事とかがある時に着るんだそうです

umiくんの制服姿_b0107311_12212693.jpg


こちらでは学校指定のランドセルとかがないので
こんなのを背負って通学しています

umiくんの制服姿_b0107311_12222058.jpg


トォちゃん、カバン重たいよ。。。

だそうです
by umichans | 2010-10-12 12:24 | 小学校
<< [トォちゃんの反省] もう一度... お母さんではないですよ >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧