人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
はじめての家族旅行
行ってきます

明日から3日間

日本人なトォちゃんは準備に余念がありません

ベトナム人なカァちゃんは準備に興味がありません

トォちゃん、いつものようにカァちゃんを怒ってますが

カァちゃん、いつものようになんで怒られているのか分かっていません

行きは列車で帰りはツアーバスの予定
思いっきりプールで遊ばせてホテルの庭を駆け回らせて
Tu Duc 帝廟で皇帝衣装の写真を撮って
フエ・フェスティバルに行って夜は王宮夜祭に行く

2泊3日、予定はこれだけ

少しだけ安全な環境で思いっきり遊ばせてあげたい

って、二人ともまだ寝てないんですけど
もう12時になるのに。。。

あした起きられないぞ?>トォちゃんもなぁ~
by umichans | 2007-06-07 01:47 | 日々の話
<< いざ!出発! 知らないうちに『あいうえお』 >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧