人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
線路は続くよどこまでも
最初のうちは始めての列車に興味深々だったumiくんも
1時間もしたら若干飽きてきました

線路は続くよどこまでも_b0107311_22273129.jpg


列車は単線なので途中途中ですれ違い待ちで止まります
止まっているときはもう退屈そう。。。

線路は続くよどこまでも_b0107311_221604.jpg


約2時間後ベトナム最高峰の駅(?)ハイヴァン峠に差し掛かるとみんな大興奮!
umiくん、山くん以外にも同乗の大人たちも大興奮で立ち上がってカメラを構えていました

線路は続くよどこまでも_b0107311_2218461.jpg


しかしここでお気づきの方もいらっしゃるでしょうか
このシート二人掛けに2+2で座ってるんですよ

線路は続くよどこまでも_b0107311_2222327.jpg


狭くてカァちゃんまた不機嫌そうです
だからチケット4枚買えばよかったのにぃ

線路は続くよどこまでも_b0107311_22235760.jpg


まぁトォちゃんはこの狭い空間もまた面白いかなって思ってるんですけどね
なんか親子じゃなきゃこんな空間共有できないじゃないですか

今回は親子4人というのを改めて確認した旅行でした
by umichans | 2007-06-14 22:28 | 日々の話
<< トォちゃんとなんでも一緒 帰りは電車でGo! >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧