人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
カァちゃんも仕事」
今日は新しい人が来るので
カァちゃんにも仕事に行ってもらった

最近カァちゃん、トォちゃんに仕事に協力的なので
忙しいときは最後のジョーカーとして僕の切り札になっている

ところが、今日はバァちゃんも出かけちゃったらしくて
umiくん泣いて留守番のじぃちゃんが電話してきた

umiくんはトォちゃんと話をすると落ち着く
ちゃんと分かってくれるのだが寂しいのは仕方がない

無理して帰ろうかとも思ったけど
また明日5時起きになりumiくんとは逢えないから
お互いに寂しくなるのでやめた

ゆうべ、実はこんなシチュエーションの夢を見ていた
僕が仕事をしている間に家族が泣いている夢

お互い寂しいのだと思う

明日は金曜
土曜日山にぃちゃんを休ませて遊びに来ればいい
umiくんはトォちゃんのそばにいるだけで満足すると思う

頑張れ!
トォちゃんも頑張る!
by umichans | 2007-07-06 01:02 | 日々の話
<< ここどぉ~こだ? umiくんと電話 >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧