人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
お誕生会前後
お誕生会前後_b0107311_23364679.jpg


昨日のお誕生会が始まる前
午前中から用意されたケーキが食べたくてしかたないumiくん
ケーキナイフを持って『食べよう?食べよう?』と
みんなに聞いて回っています

おニィちゃんが学校から帰ってきてからねと言うと
早く学校へ迎えに行こう!って
もう食べる気まんまんです

お誕生会前後_b0107311_23391738.jpg


やっとおニィちゃんが学校から帰ってきて記念撮影
ふたりともケーキの前に陣取っています

お誕生会前後_b0107311_23413827.jpg


一通りケーキに満足して今度はカメラマンに変身
フラッシュ使うとシャッタースピードが早くなるのかな?
あんまりボケボケになっていませんね

お誕生会前後_b0107311_2342528.jpg


そしてお昼寝をしていなかったこの日
ひとしきり楽しんだumiくんは7時半には
アンパンマンを見ながらまた机で落ちてしまいました
by umichans | 2007-09-19 23:47 | 日々の話
<< イタズラumiくん、顔に刺青 お誕生日おめでとぉ~ありがとぉ~ >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧