人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフなumiちゃん

ハーフのumiちゃん、山くんの成長日記
自己主張
実はこの写真を撮る時に

自己主張_b0107311_8224677.jpg


こんなことをしたり

自己主張_b0107311_8232294.jpg


こんなことをしたりして

自己主張_b0107311_82351100.jpg


なかなか写真を撮らせてくれないumiくんでした

最近はカメラ向けると『やてぇ~!』とか言って撮らせないくせに
仕事の邪魔だけはしっかりやってくれます

それならせめて可愛い顔してよと頼んで撮ったのがこれ

自己主張_b0107311_8254090.jpg


顔のパーツが全部線画になってますよ

-------------------
いつもトォちゃんが出かける時に『どこ行くの?umiくんも行く!』
と言うumiくんですが、最近トォちゃんが『歯医者へ行って来る』
と言うと大人しく『いってらっしゃい』と送り出してくれます

よほど歯医者が嫌だったんでしょう
治療されてたのはトォちゃんなんですけどね
by umichans | 2008-05-12 08:30 | 日々の話
<< 綿飴を食べる パパ!おっきいお魚が! >>


by うみくん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧